blogこちらに移動します

こんにちは。

1月からアシュタンガヨガ神戸の誠也先生のヨガの届け方講座を受講しています。

普段はオンラインコミュニティで、誠也先生にお世話になり昨年の夏はシャラにも行くことができました。

フルプライマリーレッドクラスのカンファレンスのときわYouTubeのお話を通しすっかり誠也先生の影響を受けまくり

自分の大好きなヨガ
そしてアシュタンガヨガの練習を通して感じこと
日々の子育てのこと

うちのおちびちゃんのように
ゆかいにあつい思いをお伝えしようと
ホームページを移動し
blogもamebloで書いていましたが
ここからあらためはじめていきたいと思います。

よろしくお願いします。

Satomi