新琴似でアシュタンガヨガ体験会

今日は地元新琴似でアシュタンガ体験会クラスをしました。

地元新琴似でアシュタンガがしたいって
問い合わせきたおふたり。
こんな私を見つけてくれて連絡くれるなんて🥹
お会いしたいし、やりたいって言ってくれるから
やりたいじゃないですか❣️

不安もありつつ開催してみようと決めたクラス。

6名集まっていただきました🥹
ありがとうございます🙌

大好きなアシュタンガを伝えられてうれしいです♡

もっと色々魅力やら喋りたくなっちゃうけど、
最初からマシンガントークしないように
控えめに気をつけたけど、
やっぱりしゃっべてしまう😂

興味もっていただいて、続けたい方もいて
なおうれしいです〜☺️

体験会のわりには、経験されたことあるイントラさんもいたから、ハーフプライマリーでやっちゃいましたけど😁

最後の
ナヴァーサナ
ウールドヴァダヌラーサナ
ウップルティヒ

大変なのわかってて😂
最後やらせちゃったけど。

どうだったかしら。

マイソールでは、自分のペースでできるから
少しずつ順番覚えていきましょう😊

まずは順番覚えて、課題のポーズ頑張って
そして、いつか私の先生

希先生のEkam行ってみてほしいし
ゆうや先生のスタジオにも行ってみてほしい

絶対マジックにかかるから🪄

そして誠也先生も北海道に呼びたいし。

先生方の生き方がほんとかっこいいから
会ってほしい。

そして、地元メンバーみんなと一緒に練習したい。

広がれアシュタンガの輪🙌


今日は案の定写真撮り忘れました。
アシュタンガやるのも伝えるのも夢中になるの巻。

定期的に開催する予定です。

写真は持っていた本です。
本紹介するの忘れたので画像におさめてみた😂

まずは順番覚えるために、白い本の
【アシュタンガヨガ アヌシュターナ】
GETしましょう〜。
これは本屋さんに販売されていないので
欲しい方の人数確認します❣️

-ただの記録-
今日の私は体験会前に宅練。
8:15
オンラインがつながらなーい。
こういうトラブルで時間が取られては
もったいないので
オンラインつながずにはじめました。

先生のチャンティングでいろんなスイッチ入るから、チャンティングタイム大事しているけど
まぁしゃーない。

時間見ながらハーフで終わったのでした🔚


Satomi