ムーンday

今日は新月🌑ですね。

土曜は6:30からオンラインでフルレッドが習慣だけど、今日はムーンdayだからみんな練習おやすみ。

おちびの夜驚症のようで
夫婦で寝不足なのでゆっくりの朝☀️

よし、石ちゃんたち浄化しよう

いくらつかったんだろう…😂
石ちゃん好きなんだ❤️

ギーつくろ

私は化粧水など少しなんか残して捨てないから😂
使って捨てちゃおう

スポンジ🧽入れ替えよう


などなど思いついたことをいろいやってみた。

月のサイクルは意識して暮らてるはずなんだけど、
ただ満月が過ぎて新月が過ぎていることが多い🫢

レディースdayもあるのにね😂

レディースday新月終わりでちょうど練習ができそうだ。


明日のゆうや先生のフルレッド行きたかったよーー。
夫が仕事だったーー🥲


アシュタンガするようになってはずしたネックレス

結婚前に買ってもらったダイヤの💎やつ

おでかけのときつけようと思って探しても見つからなくて、ないない思ってたら
ひっかかってた😂

自分のだらしがなさ
そこにあるのにないない言って
ヴェーダンダの勉強で例えにでてくる人になってて驚く

婚約指輪はいらないって言ったの。
どうせ、結婚してからも誕生日とかで色々プレゼントもらうと思ってたから。

したっけ、すっかりプレゼントはしてくれない男になっちまった😂

一度ぶーぶー言ったら、ほしいやつURLいって
買ってくれたけどさ。

ネックレス見つかった記録でした😉