2回目コロナ中に気づいたジンクス&悩みごと…


11日(日)祝日

朝起きると、37.0までさがっていて
病院へ行こうか悩む…

次の日のこと考えると行った方がいいなと
休日病院へ連絡📞

休日病院が近所でよかったー。


病院行くと、みるみるまたあがっていたおねつ…🫠

コロナでしたわい。

熱の上がり方はインフルと同じだったんだけど

違ったこと‼︎
熱あがったりさがる変動の回数
熱あがったりさがっりするときの体の変化

やっぱり味覚‼︎
前の日に大好きな六花亭のみかんプリンを
ひさしぶりにGETしたのに感動しなかったのだ。

ここからすでに症状出てたのかなぁってー。
だから、みかんプリンまた買ってきて試してみる😂


2日目の夕方に39.8を記録し、もうムリ🫠🫠
ギブアップ

やっとこ3日目
午前中に解熱した模様

家でじっとなんかしてられないから
在宅ワーク💻

この在宅ワークは、前職をいかした
お宿の代行のお仕事のお手伝いで小さい会社に所属しつつ、私のヨガの自由も許してくれて
私のペースでやらせてもらった会社です。

自由にやらせてもらって感謝でいっぱい🙏

最近は時間つくるのがしんどくて、今月で退職決まったらコロナ🫠

こういうふうに、引きこもりになると
やっぱり在宅ワークがかわりになるから
助かるでしょ。

『いいのかぁーやめてー』

とやってきたコロナに気がするぞ。

負けんぞーーー。

新琴似で私の大好きな
アロマ、リンパ、アシュタンガ通して
広めるんだから💪

環境変わる時にこういうのがやってくるんだ。
だよね。だよね。

でも、変なジンクス。

12月
私インフル
おちびの変なお熱からのインフル

ゆえに、月1のみの稼働だった水曜のスタジオクラス

何回代行お願いしたことか…

っで、12月シークエンス燃え尽きてないから
今月12月のシークエンス少し変えてリベンジ👍

そしたら、またなんか私休んで代行お願いしてるーー😵‍💫

ってわけで、ジンクスシークエンスになりそうだから
しばらく封印する☠️

イントラのみなさんこういう不思議なジンクスネタありますか?
青色申告に変えたんだけど、向き合ったら
だめだこりゃ🫠
だっふんだ🫠

(昨日、横になってるおとなりのお部屋で
ドリフで大爆笑してた家族…)

Satomi