月曜はヴィンヤサヨガ担当

月曜は、カルド琴似でヴィンヤサヨガ担当しています。


コロナで代行お願いして1週間ぶり…

前後の入替で、発熱したっていうのは
知ってるから大丈夫?って
みんな優しいのだ🥹

なんとか復活して、金曜から始動

ヨガクラスは今日から。

祝日プログラムができなかったから、
やる予定だったことをかるーくお伝えしてみた。

これで、とりあえずスッキリ😙


私の毒素もたまっていたようで汗でスッキリ。

久しぶりでやはり噛むこともあるし、
説明がスムーズにできなかったりとか
色々あるけど、全部OK〜

みんなが楽しくヨガできたならいいのだ。

朝は自分の練習もできた。
ドロップバックが1番腰でやってる気がする。
今は、おりてないけど、自分でコントロールできるところまでジワリジワリねばると
腰でやってるしょ🧐みたい
に感じるところがなのがあるから、
そこでストップ🫷

カポタは、久しぶりにおりてみてる。
案外こっちのほうが腰は大丈夫そうだけど、
肩甲骨の下がつる、つる、つる😂

凝り固まったなぁーー。

また1からやり直しだ🫡

腰が痛くなるのは、いやだからほんの少しずつだなぁー。