【札幌市北区】新琴似ヨガ 料金改定のお知らせ



みなさんにお知らせがあります。

2024年4月より料金を改訂させていただきます。

 

回数券は、期限(2ケ月)と設けていたのですが、コロナ禍ということもあり期限があるようでなかった回数券みなさん一律でいただいていました。


コロナ禍があけ、いっぱいレッスンに通う生徒さんが

お得にレッスンに参加するのが良いな考え、

フリーパスを導入します。


フリーパスの価格は少しだけお得になまりす。

(おやすみしても価格はかわりません。私の都合で休講になった場合はなにかしらアロマつかったものをプレゼントさせていただきます)



お仕事やこどものお熱なとで休まざるを得ないときが

あるのは、私も母なのでとてもわかります。

期限により回数券の価格異なりますが

継続しますのでご検討くださいませ。

(事情ある場合は臨機応変に期限延期しますのでご相談ください。私の事情で休講になった場合は、1ケ月延長させていただきます。)


いっぱい通うと健康にも良いし、

期限ないとなぜかいかなくなるものです。

(自分もハンモックヨガで無期限チケット買った経験あり、結果行かなくなりました)


期限を設けることで、継続にもつながると考えています。


新しい試みなどにもチャレンジしながら、より一層ご満足いただけますよう努めて参ります。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*全て税込み価格です。

*新料金は2024年4月1日より適用となります。フリーパスで継続する方は、4月初回の時点で回数券が残っている場合は、1回1375円と計算し、フリーパス(継続割)差額をお支払いくださいませ。

*現在残ってる回数券は、4月初回の時点で残っている場合そこから勝手ながら期限を3ケ月とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

*お客様都合によるチケット期限の延長や返金はお断りさせていただきます。

▪️新琴似ヨガ 木曜クラス

 体験1回:800円
(1ケ月)フリーパス(継続割):4,400円
(1ケ月)フリーパス:7,700円
※不定期のアシュタンガヨガクラスも受講可能です。
クラス回数が増えた場合、変更になる可能性があります。

(期限2ケ月)
4回チケット:6,600円

(期限3ケ月)
4回チケット:7,700円 

(当日)
1回:2,200円

※期限過ぎた場合は、(期限2ケ月)+440円(期限3ケ月)+220円の差額をお支払いただけることで
残りのチケットおつかいできることができます。

※アシュタンガヨガクラスも受講いただけます。


▪️アシュタンガヨガクラス限定の方

1回(継続割):1,500円
1回:2,200円

※木曜クラスのチケットご利用いただけます。
現在不定期のため1回ごとの継続割を設定しています。