久しぶりのドロップバック

火曜はスタジオで練習day

久しぶりにアジャストたくさんしてもらいました。

昨日は集中できなかったら、たんたんと。

腰が調子悪くなってから、数年前ぐらいの体にもどって、深いねじりがより大変になった😂

パシャーサナの右ねじりか膝取れちゃったけど、
今日やっとこ膝取れずに捻れた。

アジャストしてもらって、伸びやすくなったんだと思うーー。

ありがたい🙏

後屈を取り戻したいからとりあえずカポタまで。
ピンチャまでは進みません…

胸まわりは、前より開くようになったと思うけど、
肩や背中あたりのかたさが根強い🧐

手を歩かせて近づいても、びよーんって戻る笑🤣

やめて笑🤣

とくに左の肩甲骨のしたあたり、つりそうな感覚があるから、腰悪化させないように
少しずつやろう。

禁じ手の方法でしか、かかとつかめなくて
どこが原因かなぁー。

まわすのもいまとなってはどうやっていたものか…
まだ感覚がもどりませんの。
ゆっくりもどそう。

今日は久しぶりに、ドロップバックしてみた。

最初は、うーん腰の調子はどうかなぁって
途中で戻ってきたりして、
1番腰でやってる感を感じていたから。

いけるかなぁ、と、おりてみた。

足幅や足首の硬さはだいぶマシになったのかなぁ。

途中からコントロール失うから
課題は変わらず…

ドロップバックのときのほうか、やっぱり足の方に手は近づけられるのだよ。

カムアップも復活しよう。

あせらずにゆっくり😊

今日のランチ。

足りない…