のんびり月曜日

生理からのムーンdayで5日ぶりの練習

体が重いかと思ったけど、思ったほど重くもなく

腰が調子悪かったときの腰の感覚だったらいやだなって思いながら、今日も痛くない‼️
大丈夫‼️って 体動かしている私

先週は、なんかやる気マンマン練習だったけど
今週は弱気です🫤

腰は痛くなかったけど、カポタやドロップバックの練習は控えめに。

焦らずにゆっくり練習しよう。

練習終わりは、次のクラスまで
シークエンスづくり

これがまたはかどらないこと😂

はかどらないと、すぐスマホに手が伸びてしまう🫢

無意識ってこわい。

facebookの通知残ってると気になって
ひらいちゃうんです。

そしたら、どうでもいい芸能人のニュースとか
アップされていたり、

最近は、うっかり見ちゃわないように
気をつけています…

インスタこそ、気づいたら見てるよねー。

やりたいことはたくさんあるのみ。
はかどらないと、余計なことして
大事な時間が減ってる…

ほんと時間大切に使わないと。
人生は急いで行きたい派で過ごそうと
誠也先生のYouTube聞いて思っているんだけどなぁー。

うっかり、無意識、
気をつけよう。





先週、喉の調子が悪くクラス中に喉になにかくっついたみたいな感じで声が急にかすれて
咳混んでしまい…

そしたら、会員さんがくれました😭
ありがとうございます😊

インストラクターはほんと声が大事。

副鼻腔炎にならないように気をつけてるけど、
うっかり調子悪いと
あの症状がでることを忘れていた🫣

最近自分のアホな自分に腹立つことが多いのです🙄

アホな自分も私

頑張ろう自分

Satomi