サンキューの日

3月9日は、結婚式記念日です。

サンキューで覚えやすいからいいですよね
みたいな、ことを
元上司がスピーチのときにも言っていただき

ほんと忘れない。

11年前の3月9日(土)結婚式あげて
そのままホテルに2人で宿泊しましたが
そのときはスイートだったー。

先日は、家族4人でファミリータイプのお部屋に
宿泊してきました。

子どもたちは、自由です笑

女の子チームと男の子チームで寝ると
うちのおちびちゃん。

鳥貴族が札幌にもできたので、ホテルから近いし行ってみることに。

17時のオープンにいったらすでに並んでいて
整理券は32番


まさかの2時間待ち😂




お腹がぺこぺこ

がぶがぶ飲んで、むしゃむしゃ食べて
私はどうも早食い癖が抜けない。

今もだけど、ベビちゃんのときは寝てるうちにーとか
ギャーギャー言わないうちにーとか

なんか急いでしまう😂

夫よりも先に飲み干し
夫よりも先に食べ

ぁーラーメンが食べたかった🍜

子どもたちが思いのほか食べないものがあって
ラーメンまでたどりつかずーー

また行こう
焼き鳥が久しぶりでうれしかった♡

記念日は、なんかこうなぁなぁになっていないかと
確認できるほんとよい日です。

お互いルーティンができてるから、
担当わけしてるわけではないけど、
ゴミだしは基本夫がしてくれるから
自分のやっていないこと
やってくれてありがとうを忘れずにいたいものです。

Satomi