おちびちゃんのお誕生日

今日はおちびちゃんのお誕生日です🎂

誕生日はパパおやすみだから、私も午前オフにして
買い物行こうと思ったけれど

園はお弁当の日&クッキングday

休みたくないということで

私はゆっくり練習できました笑🫡

私はリビングで練習してるもんだから
夫はリビングにいられないから、2階へ…笑

今週は体に違和感を感じて、弱気週間
今日はカポタおりたけど、体かたいし
今日は頑張れない…

バカーサナで終わりー

私右ねじりが苦手

マリーチdとパシャーサナ
アーサナ違うだけで、全然感覚違うんだよなぁ

パシャーサナも大変だけど
いまはマリーチdの変化を感じたい感じ🧐

ガルバで回る時、手はおでこから離れてたけど
ここ最近ある程度つけて回れているかも。

こういう小さい変化を楽しめるのも魅力だよねアシュタンガ☺️

ほんと、できるとかできないとかほんとどうでもいいのよ。
練習できるのが幸せ😃


髪ボサボサにして、汗かいて
マットの上でも、余計な雑念はわくことあるけど
気づけば忘れて集中🎧

心が静かになる時間⏳

この積み重ねられるのが、成長させてくれると思うのだ♡


画面越しで、誠也先生がオンラインのかたに
アドバンスしてて、全部聞きたかったけど
練習してるときは全部はいつてこないよーー。


私もゆっくり聞きたかったーー👂

今度ゆっくり聞こうー。


結果、おちびちゃんのお誕生日は、
ゆっくり練習できて
みんなでお祝いできて🍻

良い1日でした🎉

Satomi