今日は最強開運日

今日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日

トリプルでかさなってる最強開運日なんですって☺️

金運とか意識するといいみたいですよ✊
私もポチっとほしいもの買っちゃおうかな😃

そして、祈りが通ずる日らしい🙏
祈ろう🙏🙏

今日はバイトからの子どもの習い事送迎です。

朝なんか眠くて、やっばりいつもよりちょいと遅く寝たらこうなるよねぇーー。

朝バイトまで練習する気マンマンだったけど、
眠たくてゆるーくやろうと思って
ダラダラになりそうだからオンラインはつながず

しかし!
太陽礼拝1回しただけで、なんとスイッチオン💪

時間切れで、シッティングの途中で終わり〜

また太陽礼拝の魅力にキュン🥰
すごいんだ👍

自律神経のバランス整えてくれるのを実感😙

こういう、だるさある日とか調子悪い日とか
マイソールできそうにもぐらいだるい日とか
コンディション悪いときに
太陽礼拝の魅力を、たくさん知るのです😳

みんなにも体感してみてほしい😍

書くことに慣れようとただただ日常を書いてるけど
ヨガ初めてから、出会ったものについても書いてみたいと思います。

Satomi