ぶつぶつ交換アロマクラフトづくり

さて、今日はワンオペday 

お昼は偏食の長男にあわせると、🍕&🍝になる
ご近所ランチ🍙

アロマクラフトぶつぶつ交換予定だったから

copeで大好きなおからドーナツ🍩GETしてから
行ってきた




白斑がコロナワクチンの後遺症っぽく
色々調べたら、ブラックシードオイルが良さそうだということで、ブラックシードオイルでミツロウクリームづくり

そして、柔軟剤をつくって利用していたみたいで
つくってもらいましたー🙏
アロマをいれて完成☺️

のぶつぶつ交換アロマクラフトづくりでした🫡

洗剤も私はなんでもいいわけではなく
かゆくなったりする🤪

ものは選んでるんだけど、ドラッグストアに
夫が行くから洗濯洗剤は
気をつかって買ってきてくれるけど
やっぱりいまいちだけども😂

アロマをいれればどうにかなる👌


柔軟剤私もこれからつくろうーっと。

できるだけ、丁寧な暮らしをしたいなぁと思った休日でした。

Satomi