やりたいリストがたまってる


月曜は練習からスタート▶️

最近前よりおちびちゃん早めに出発できるようになったから助かってるー🙏

用意が早くなったー👏

私は一応ピンチャマユラーサナまでもらったけど
勝手に今エーガパーダまでにしています。
左は痛めてるから、まだできないし。
腰が痛くなくても、調子こいてこれ以上やったら
またやばそうだし。

アーサナひとつひとつ丁寧にやりたい。
痛くないのカットしつつピンチャまでやっても
いいのかもだけど、
丁寧に積み重ねたいなぁって。


バカーサナb
膝伸展でのれたかもーと思ったのもつかのま
耐えられずその後曲がるらしい

でも、ちょっとした変化を感じられた日🎉
練習終わって仕事までまずやることリスト整理

やりたいことを手帳に付箋で貼ってるけど、先週から全然減りません😂

また今週のページに付箋を移動

しかし、仕事終わったあと4月以降のスケジュールが決まったからスッキリ☺️

月曜午前は練習してゆっくりdayにしよう。

クラスの後に仕事をいれたい。
何か探すか入れるぞー。

リンパマッサージ💆の勉強していましてん。
ベッドがまだなくて、ただただ仰向けでしかできないんだけど、練習したいのです。

付き合ってくれる方募集中💆
鎖骨、首、腕まで。

もう少ししたら、また進むからある程度進んでからにしようかどうしようか🤓

Satomi