火曜はスタジオ練習day

今週の火曜は練習日💪

週1の対面はめっちゃ貴重なのだ。

スピードあげて全力で。

昨日より体の硬さはない。

ジャンプバックお尻転がせなくて
できるだけ浮かせてキープからの
つま先ちゃんバック

ウップルティヒは年齢の数💪
43呼吸

さがろうとする体をもっとアップ。

やっぱり、カポタやりーのスプタパジュラーサナあけのバカーサナは腕ぷるぷるっ笑

やっぱり昨日の静かに乗れた気がするのは単独だからだ🤣

乗るのもやっとよ🤓

左の足かけもだいぶ良い気がするなぁ。
気をつけながらやってみよう。

カムアップが久しく休んでいたら、足の感覚がなんかだなぁ。
上がれる距離まできてると思うんだが。
何かが足りない。
足の力🦶かなぁ。

体の使い方見直し中。

スタジオ行くと、みんながいて
るんるんします(*´∀`)♪



練習終わりは今日もラーメン🍜

その後はバイト。時間ないから、ラーメン🍜
そして、ほんと今日は時間がなくて早食い🤪

時間に余裕をもって動きたいけど、
予定びっしり入れたいからムリな人みたい笑

Satomi