強制ストップ

息子くんがインフルエンザB型で強制ストップです。
11月の息子くんインフルエンザA型から
毎月強制ストップがかかります😂

自分もインフルエンザとコロナ感染したし、
今は目が調子悪い🤪

変な行動しないか息子くんと2人家に引きこもりなので、やりたいことをやっていますが
やりたいことが多すぎて、びっくりします🫢


今日は、4月から使う4回チケットを印刷🎫

またま色々片付けてたいことがあるので、やってしまいたいと思います。

ホームページの内容を少し更新していました。
改めてヨガっていいんだよなぁって自分のことを思い返してました。

私はどうしても薄っぺらい言葉になってしまうんだけど、ヨガと出会ったことで
他人のことが考えられない自分勝手が
ほんと落ち着いたと思うのです。

いまでも、ぼけらーっとしてると
気配りにかける行動をしてしまい

はっ🫢とするんだけど。

昔は、はっとすることにすら気づいてないと思うのです。

体を動かして柔軟性が高まることで
私のメンタルもだいぶ柔軟になってきたように思います。

子育てにおいては、ほんと自分の未熟さを実感しています。。。
とほほ。

たとえば、大谷くんとか野球⚾️だけども
ほんとヨガしてるなぁって思うのです。

リンパの愛先生も。

こういう人たちの言葉聞いてるだけでも、きれいな心になれた気分🎵

VoicyーやSpotify車の中で聞いてみます👂
とてもいいですよ〜。


まとまりのないブログになりましたが😂
ヨガやってみて。

Satomi