ハーフレッド担当

今日は
私の先生スタジオ
YogaEkamSapporo

ハーフレッド担当でした🫡

レッドは定期的に受けることを本当におすすめします。


私、フルだならハーフじゃ足りないみたいな
感覚はまったくなくて

フルだろうがハーフだろうが
ヴィンヤサの確認にとっても大事だと思っている。

フルレッドに慣れてきての
ハーフレッドは、また何か余裕もあるけど
自分の足りないものに気づいたり
何か得られると思います🥰

それぐらいレッドをめっちゃ大切にしています🌟


なので、カウントしっかり覚えてるはずなのに、
何か今日は余計なこと言ってプラサリータで乱れたり
無意識すぎて、太陽礼拝Bなのに、ダウンドッグからジャンプインを

パンチャダシャーインヘルをサプタインヘルと
Aのカウントをしたり🤪

乱れた前半…🤪

カウント間違ったのを気づかれないから
スルーしようと思ってたのに

自分をシュッキとさせるためにも
サパタダシャインヘルです!と

太陽礼拝Bのときに、自分にも言い聞かせるために
言ってしまったー🫢

終わりのチャンティングもぼけてしまって、
ローカーハ出てこなくなるし🤪

なした?わたし??

もうごめんなさい🙏


シャッキとします🫡🫡🫡

アホですが、レッドクラスはめっちゃ楽しいです。

マイソールのときとの違いを見つけてみましょう🥰


Satomi