5月の新琴似ヨガテーマ 


フレッシュな期待感や環境の変化による、ザワザワした心と身体の状態が続いた4月が終わり、より非日常が日常へと移行して現実感が増すそんな5月は、一転して気分が憂鬱になりがちです。この気分の沈んだ状態を「五月病」という言葉として聞いたことがあるかたもいるかとおもいます。

なのでそんな5月は、アロマを使って片鼻呼吸や背面を刺激するポーズを取り入れ、自律神経を整えるクラスです。

ヨガを日常生活に取り入れて、爽やかな5月の気候を思い切り楽しみましょう〜☺️



季節を感じる旬な食べ物を食べ、快適で十分な睡眠をとることもお忘れなく!
クラスで使うスプレーつくりました🥰

今月もよろしくお願いします☺️