新琴似ヨガ クラスの様子

ゼラニウムを使って片鼻呼吸から行いました。

手のひらにたらして、香りも楽しみます🥰

私以外にも花粉症🤧のかたがいて、そんな方にもとてもおすすめです✨

自律神経のバランスを整えるのに役立ちますよ💫



ゼラニウム、オレンジ、マージョラムでつくった
アロマスプレーをプレゼント

マットにシュッシュッ
体にまとったり

こんな感じで、私の思いつきで月によっては
プレアロマクラフト付きのクラスです❣️

自律神経テーマなので、背骨の意識‼️

木のポーズ🌲

みんなで頑張りました。

骨折でおやすみしていたかたもおひさしぶりに
来てもらってうれしかったなぁ🥰

いつでもお待ちしています。
今週もありがとうございました☺️

Satomi