ハーフレッド+4クラス

月に1度のYOGAEkamSapporoでの
レッドクラス担当です🙋‍♀️

ご参加いただきありがとうございました🙏
今月は、アーサナ進んでいるかた増えてきているからと、フル入ってからの+4チャレンジです👍

プジャピ
クルマーサナ、スプタクルマーサナ
ガルバピンダーサナ、クックターサナ
バダコアーサナ

フル入りたての頃は、ヴィンヤサがどうだったかなぁって忘れがちなので
レッドクラス大事だったなあって記憶です😀

あーここのヴィンヤサ抜けてたーとかね。
ありがち。

レッドクラスでしっかり覚えてマイソールで
活かす😉

私はどうしても強化したいから
きついのはカウント長くなりがちを
みんなにも与えてしまっていますが
大丈夫でしょうか…笑


シャラート先生のウップルティヒのワンは
全然はじまらないらしい🤣🤣🤣笑

たのしそっ😚

来月もよろしくお願いします。