不定期開催 新琴似でアシュタンガヨガ

月に1度金曜日に新琴似でアシュタンガヨガクラス開催しています。

慣れるまで日本語でカウントしながら行っています。

少しずつ体にしみついてくるといいなぁ☺️

シッティング入ってからは、ヴィンヤサが大変なので
1アーサナずつヴィンヤサにしています。

それでも11回?あるので、なかなか大変です😂

ナヴァーサナは5呼吸5セット
ブリッジは5呼吸3セット

最後はウップルティヒ

慣れたから、なんとも思ってなかったけど
ほんとはじめたばかりの頃思うと

次から次へとたいへんなたことが続くかも🤣

これが肉体も心も強くしていくんだよね。

クラスの日は、早く会館きて私も練習しています。

なかなかの集中力とレッドなみのヴィンヤサで動いてるから、40分ぐらいでいけるところまで
だいたいブジャピまでからの
フィニシング3つ

ウップルティヒは歳の数頑張っています
最近体が重い…
太った体重が戻らない笑😂

筋肉ってことにしていいかしらん。

今朝久しぶりにフルプライマリーやりました。

スタミナついてるから、疲れたーという感じはないけど、とにかくからたが重かった…

もう少しかるーく動きたいなぁーー。

なんて思って土曜の朝☀️

今日はあったかいから、お昼から焼肉なのだぁー🙌

やせないじゃん笑

休日は思いっきり楽しみましょう😋

6月のアシュタンガは21(金)10:15〜開催です。


Satomi