トシ先生のWS



2023/5/25-26

年2回あるトシ先生のワークショップ

最近のワークショップは1 日だけとか、
この日の座学だけとか、だったけど
今回は2days参加できた🙌🌟

1日目
アーサナWS&座学(パンチャヤグナ)
2日目
マイソール&座学(祈りについて)

1日目に教えてもらったオープナー

今までこれは出られるけど、これは出られないみたい感じで
改めてオープナー教えてもらって
なるほど🧐👏

1日目に教えてもらったオーパナーを丁寧にやった
2日目のマイソール

最近感じていた自分の体とはびっくりするほど
ちがって🫢
体が重いと感じていたことでさえ、重さを感じない😲
ジャンプイン、スルーの調子のいいこと🤭
だからか、ブジャピの入りがかわった瞬間🥳
でもスプタクルマはいつも通りだった🤓
なぜ笑
セカンド入ってから、そうだそうだ
これ前回も教えてもらったのに
すっかりやってたなかったこと数個…🤫
カポタ前のオープナーもしっかり💪
これはいつもの練習に必ず取り入れているひとつ

ブロック位置はこっちのほうなのかとかね😳
改めてたくさん勉強した。
やっぱりビルドアップしたい💪

はい、翌日は絶賛足が筋肉痛でございます🤭🪄

座学がねぇ心が♡

朝は家事してから出発、帰ってそっこうご飯支度で慌ただしい私なのに心に余裕のある優しい私笑😆

いーしゅわらなまはの読書会📕終わって
ヴェーダンタ勉強したいけど
時間がないかなぁとか思って、なかなか踏み込めない
あと一歩🚶‍♀️

ローカーハーサマスタハーあたりの意味だけはしってたけど、とことん平和🕊️を唱えるのかなぁって
よりチャンティングが大事な好きことになりました♡

そろそろあと一歩進んでみようかぁー。

トシ先生、希先生
一緒に過ごしたみなさん♡
子どもたちと夫
ありがとうございました☺️

練習頑張ってギャザリングいこーー🚗

えいえいおー🫶🏽