新琴似でアシュタンガヨガ

新琴似で身内で話題沸騰中!

アシュタンガヨガで人生が変わる5つの理由

こんにちは、ご近所の皆さん!

今日は、新琴似で密かなブームを巻き起こしているアシュタンガヨガについてお話しします。

1. 驚異の変身効果!

アシュタンガヨガを始めてから、私の体と心が180度変わりました。柔軟性アップはもちろん、想像以上の筋力がつきました。鏡を見るのが楽しみになりますよ!

 2. ストレス知らずの毎日へ

忙しい日々に疲れていませんか?アシュタンガヨガで深い呼吸を意識すると、ストレスが魔法のように消えていきます。仕事のパフォーマンスも上がること間違いなし!

3. 自分再発見の旅

「本当の自分」を見つけたいあなたへ。アシュタンガヨガは自己探求の最高の道具です。内なる声に耳を傾け、人生の方向性が明確になっていくのを感じられるはずです。

4. 仲間と共に成長

新琴似のヨガコミュニティは、まるで第二の家族。
励まし合い、高め合える仲間がここにいます。
一生モノの友達が見つかるかも?

5. 今すぐ始められる!

「ヨガなんて難しそう...」なんて心配は無用!初心者向けクラスもあるので、今日から始められます。あなたの人生を変えるチャンスが、ここ新琴似で待っています。

さあ、アシュタンガヨガで新しい自分に出会いませんか?

初回体験レッスン800円




今週も私も練習ができました🙏
ありがとうございます☺️