フルレッドクラス担当day


今日は月に一回

YOGAEkamSapooroでフルプライマリレッドクラス担当でした。

フルプライマリーレッドクラス、大好きです🩷

私は毎週オンラインでクラスを受けて、
好きすぎてカウントも覚えて、
今では自分でこうしてクラスを担当するまでになったなんて、すごい成長ですね!私😆笑

レッドクラスって、まるで音楽を聴いているような感覚になりませんか?インストラクターの声に合わせて呼吸し、ポーズを取る。その流れが、まるで体でメロディーを奏でているみたい。

ポーズ名やヴィンヤサの確認ができるのも、レッドクラスの魅力の一つ。これって、マイソールスタイルの練習にもすごく役立ちますよね。自分の練習がより深まる感じがして、ワクワクしませんか?🥰

レッドクラスは、アシュタンガヨガの世界をもっと楽しみたい人にピッタリ。体の強さや柔軟性はもちろん、心の強さも育てていける。それに、ヨガ仲間との一体感も味わえて、練習がもっと楽しくなる🫶🏽

レッドクラスを通じて、ヨガの旅がより豊かになっていくのを感じられるはず。
自分の成長を実感できる素敵な時間になると思います。

練習がんばりましょう✌️
ギャザリングにむけてがんばるぞー💪

Satomi