マイソール アシスタント

火曜は隔週でマイソールのアシスタントに入っています。

アシスタントはじめた頃より
みんーな、進化してて
アジャストも進化しなきゃで毎回お勉強です🙏

今日は海外から旅行中参加された方がいて、
グローバルだなぁって🌏って😌

アシュタンガは順番決まってるから、どこに行っても練習できるし🌍とのつながりをすごく感じますよね👍

今日は、そんなこともあり人数が多めで
といっても、うちの先生はそれより多い人数を1人で見ててすごいなぁって改めて😳💫

タイミングが違うから、これアジャスト入らなきゃみたいな連続でした🤓

しかしね、Ekamはバックベンドで足つかむ割合が多いと思う🫢

もちろん私は届きません🫡笑
から、気持ちはさっぱりわからない。

素早く、がっちり掴ませてあげるのがいいのかな。

人によって、体重のかかり具合が違うから
しっかり腰を抱えている腕も大事みたいで。


少しずつ感覚を私もつかんでいます。

みなさんいつも受け取っていただきありがとうございます☺️🙏