苦手とむきあう

blogからだいぶ遠ざっていました。

練習日記📓残します。

ギャザリングでセカンドレッドを受けて
腰が調子悪いというを理由に苦手から逃げていたと気づき向き合い方を変化中
苦手なやつはぁーとかあきらめちゃおうとか
もういやになっちゃうみたいなことが多いんだけど基本に戻りましょう
この苦手な動きは、なにをどうしたらよくなるのか‼︎

でも、パーシャーサナは今日はぁー😩ってなった😂

カポタは苦しくて、呼吸が全然できない。

Bに移行するとき、背中さんがこのU字から離れたかったと言わんばかりにバイーンって、手が離れること離れること

背中は前弯後弯がなくてほぼストレートみたいで。
だから、腰椎4番5番の間に負担がかかるらしいー。

股関節もおかしいからヨガニドラのときもうやめとこうってやめちゃいました。

足かけも腰痛めてから、変なやつ…


ドロップバックカムアップちゃんと3回やった‼︎

鼠蹊部伸ばす意識はでてるんだけど、
課題はたくさん🫣笑

明日はムーンdayでおやすみ。

木曜はまた練習するよー。

Satomi