good-by脂肪  welcomeなりたい体


毎週木曜は、新琴似でヨガクラス🧘‍♀️

今月はお腹やせリンパヨガ

私のおすすめロールオンをプレゼント🎁

どうやったら使いやすいか思考錯誤中
でも、とにかくめっちゃいいのだよ
使ってみてーー



お腹周りセルフケアでマッサージしてから
筋トレちっくなプランクまつり
からのヨガでねじりまくりー
からの最後またお腹マッサージ



プランクは客観的に自分を見ても、
サボり筋がすぐサボってるようだ🐣

みんなもできる範囲でいいのよ。

がんばろー💁‍♀️

クラス終わった後💩がでたとー🙌

やったー✌︎

プランクまつりは、みんなヒェーです😂
無理矢理やらせてる…
大丈夫かなみんな?
私のこときらいにならないでね😂😂

レギュラーで入ってるホットヨガスタジオのお話をしました。

祝日のときは、レギュラーのクラスと違うクラスになることが多くて
ダイエットヨガの副題について


春だから、別れと出会いの季節…
なんかありますかねーって🤔

バイバイ脂肪はすぐ出てきたわけです🤣

考えますかーってクラス終わったら、
社員さんすぐに思いつきました❣️って。

good-by脂肪 welcomeなりたいからだ

いいねぇー😆
そんなん思いつかーんわたし。


ってわけで、その話を今日のクラスでして
プランクまつりしましたよ💪

私もね、
苦手なんですプランク系は😂

マジメに色々やったら絶賛筋肉痛…

一緒にみんながんばろ🥰