こんなに膝裏の伸びを感じるとは

いつもやってるダウンドック

昨日のお風呂は、解熱したから
2日ぶりの湯船

リンパケアしてたら、膝裏超痛くて
いつも膝下リンパ節に痛さなど感じたことないのに

コロナの寒気で丸まって寝てたせいやら
ウイルス🦠なのか

こりこりにかたまっていた私の足ちゃん🦵

鼻がつまっていてひどいから
練習できる感じでもないけど

とりあえずムーンdayぶりにやってみた太陽礼拝

やっぱり膝裏の伸び感が半端ないー。
のびるのびるーー

鼻つまってるから、とくにダウンドックのときは
苦しくてふがふが…笑
ほぼ口呼吸

いつもの朝のアレルギーの鼻の感じと違うから
さすがに鼻呼吸にはたどりつけないかと
思ったけど、

B2回目

おっー鼻から吸えたウールドヴァハスターサナ

にすごい感動したー👏

やっぱ太陽礼拝✨

そこから
鼻から吐けたーウッターナ
おっー
吸えたアップドック
吐ききれないチャトランガ
吸えたヴィラ1
吐ききれないチャトランガ
吸えるんだアップドック
吐いてダウンドックから
ふがーふがー

ほんと1回目とは全然違う。

始まる前と終わった後の
体の感覚の違い

アーサナの魅力のひとつ🥰

明日の鼻具合で、もうすこしやりたいなぁー。

できるかなぁー。

絶賛青色確定申告勉強中📚

遅いだろっはじめるの😆

Satomi