引きこもり最終日はスタンディングまで

療養期間最終日

私は家でずっーとたまっている仕事をしているので
あっという間

確定申告もっと進めたかったなけども

鼻がとにかくコロナ関係なくアレルギーで
鼻水ぼーぼーが
そこにコロナで詰まってさらに息苦しいーーーぃーー

今日は子どもたち出発後スタンディングまでやってみようとはじめてみた


太陽礼拝中はやはり口呼吸
少しずつ改善して、
スタンディングやるときは多少鼻呼吸でできた😳

すごいヨガ👍

誠也先生があつくバンダ探そうぜ🔍のYouTubeみたりして、燃えるけども🔥

さすがに今日は無理だ笑
鼻でほぼ吸えないから笑
ただでさえ行方不明のバンダは探せない…笑

バンダ探しに鼻大事👃

重心と重力は意識してみた。

私はほんとガニ股で外側に体重かかるよなぁを実感しながら真ん中探し。

誠也先生のサービスがハンパないんだよなぁー。

その後パソコンしながら、誠也先生のヨガの届け方のYouTube流し聞きしたけど

聞いてるだけで、なんかがんばろって思うんだよね。
不思議と元気がでる😄

リンパの勉強してるけど、その先生もおっしゃーがんばるぜーって元気でる先生

私もみんなに元気や笑いを届けたい🤭

時々勝手に閉じるフタ
アシュタンガの時は
閉じないことに気づいちゃった🤭

Satomi