ハーフレッド担当の日

土曜は 私の先生のスタジオ
YOGA Ekam Sapporo でハーフプライマリーレッドクラス担当の日でした

ご参加いただいたみなさまありがとうございました☺️

レッドクラスは、追い越し禁止です🈲

カウントにあわせてうごく

カウントしてる側もスタジオの一体感を感じる🥰🔥

カウントにあわせることで、日々の練習のクセを見つけたり、ヴィンヤサの確認

私はオンラインで誠也先生のフルレッド受けていますが、時々ドキッと🫣とすることがあります

先週は、前屈の時の伸ばしている足
外側に倒れないように内旋‼︎

知らず知らずサボってるときあるかもーとハッとした🫣🫣

ナヴァーサナやウップルティヒ
これはしっかりやっといたほうがいいよと
私が勝手に思っているのはカウント長めです😂

ファイト🔥💪いっぱーつ💪💪