火曜はアシスタントday

火曜はスタジオに行く日です。

今週はアシスタント

おちびちゃんが最近早起きだから、早く出発できて、
早く着いた分自分の練習もわりとしっかりできるようになってとてもありがたい☺️


腰が調子悪くならないように、後屈練習地道にやってます😚

ほんと地味😝


今日壁使ってカポタの練習してみたけど、

胸は開くようになったかもー。

前は手を壁につけるのが
ほんと苦しかったんだけど、今日はわりとあっさりと。

腰も痛くないし、まずはここで5呼吸

調子こいてやりすぎも注意⚠️😂

1回だけおりてみた。

ブリッジ足辛っ🦶

もうさぁー、アシスタントといえば
カーランダヴァアーサナの
アジャストこの間希先生と練習したのに
またうまくいかず…🫠

なのに、笑顔でかえしてくれて
ありがとう🥲

ちゃんとがしってつかんで、あげる‼︎

忘れるな自分と言い聞かせました。

なんか遠慮気味になったと思ったら…
今度は力を入れすぎたり…😶‍🌫️

ばかばかばか🙄

もっと練習の役に立てるように努力します。

今日も練習ができたことに感謝🙏

Satomi