集中できない練習…

今日は、午後クラスからお仕事なので、午前中に宅練

太陽礼拝は15分以内
それ以上やると、時間がおしてしまって

A8回
B3回だったかな。
Aやりすぎると、時間が…とB3回になる😂

スタンディングはスイスイ
シッティング入ると、突然きれた集中力

いつもむしろシッティングで集中力増すんだけど

でも、伸びるなぁ足…
ただ短いだけなのか🤣

そんなこんなハーフでおしまい

体が重い

眠たいのか、おやすみが長めでした本日。

ただのお酒の飲みすぎでしょう。

気をつけようと反省。。。
いつも1番高い面でオープナーしてたけど、
あれ、もうちょい低くてもいいかもと
下げてみた

変わるんだよね体。

毎日でも違うしね。

面白いね〜。
スタジオ着いてからブジャピしてみたら、
猛烈に重たい体…笑

ご飯食べた後だしね。
ぁーびっくりした。