ほぼ1週間ぶりの練習

確定申告にやられて、練習時間を削って終わらせた先週…😂

火曜ぶりの練習です。

夫が休みだったから、早めに練習始められて
9:30までに終わり

カポタまでできました。

腰の調子をうかがいながら
久しぶりに片手かかとつかめた👍

もう片手はいっきにするのがこわかったので
遠慮しときました🫡

気をつけよう。

ドロップバックもだいぶいいかもー。

やはり課題はカムアップだー。

足幅広げないと、戻ってこれない様子

幅狭いままがんばろとすると、膝着地…🦵

足がんばれ🦶


だいぶ体の調子が戻ってきたかも✊

腰の痛みでないようにがんばろ。
練習のあとは、おちびちゃんの園のお誕生日会

お誕生日会に着るかわいいスカート買おうかって
H&M行ったら、選んだのがこちらのドレス👗

色々誘導したけど、意志が強い😂

お誕生日にこれはなぁと思っていたら🙃
買った次の日は日曜です。

日曜になったら今日に着たい‼️と

明日着れないけど、いいねと👌

結果、スカートで落ち着いてよかった😊

ただ、ドレスは買わされただけなのでした😂