ひさしぶりにカポタ

今週火曜は練習day

体の調子よくエーカパーダシルシャ右側まで

左はやっぱりまだこわいー🥵

カポタもやったしね。
焦らない焦らない‼️

昨日は、片手はつかんだものの…
反対側が自力でいっていいか怖くて

今日はアジャストで反対側つかませてもらいました。

久しぶりで肩がポキポキなる😂

あーこの感覚ってかんじ。

そして、スプタバジュラーサナあとのバカーサナの感覚…😂

腕がーー😂😂って。
きついのにこの感覚味わえるのが
うれしいーたのしいーだいすきー笑


バカーサナB久しぶりにのれた💪

調子悪かったときは、腰に影響ないから
やってみたけどほんとのれもしなかったのだ。

カポタ以降のセカンドが久しぶりでねじり2つ飛ばしてもうた🙃

エーカパーダ右側はやってみる

左は、オープナーしてみたものの
やっぱりまだだめです🙅

やめましょう。




↑希先生のYouTubeより

スプタバシュラのときに、先生より
腰は休めても肩は動かさないと‼️と

んだ🫡


まだ稼働域ある私の肩ちゃん
伸び代のみ💪
伸び代の過程がおもしろい😊
まだまだ味わえる🥰


先生はしっかり真ん中でバッテンになってるけど
私はだいぶ下の方でばってん
肩甲骨の間が10㌢ぐらいあいてるらしいー。
親指をかろうじてつかめるぐらい。

もっと胸も意識して腕を動かそう‼️

肩ほぐしは、ちょいちょい前やってたけど
改めてほぐし頑張ろう。

腰痛めてから、上の方の動きはよくなったと思うんだけど、気のせいかな😂

とりあえず肩、胸まわりだ😳

やっぱ対面練習日大事👌

今日も良い1日でした😊

バイトで駐車場で車こすったかと思って焦ったけど、大丈夫だった👌

Satomi